ベルアイル:Cβ募集開始!

いよいよ、待ちに待った「ベルアイル」のクローズドβ参加者の募集が16日から始まりました

オープンベータが中断されてから、もう半年たったのね・・・
久しぶりに「木こり」や「生産」「魔法の練習」ができると思うとワクワクしてきます

さっそく募集に応募してみました
あと、「ファンサイト応募枠」ってのもあったのでこちらにも応募!
当たるといいなぁあ


キーワード[オークノービスと鬼ごっこ]
 
posted by: riri-non | ベルアイル | 15:22 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

進化してるー!

久しぶりーーーな、ベルアイルネタのニッキ更新です

公式サイトの「GM情報局」に、ベルアイルの進化した戦闘シーンが
動画で紹介されてます!

URLは→コチラ

スキル制・3D・ステータスもいじれるというこのMMO、
オープンベータが惜しくも終了するまで、ホントに楽しんでましたが
開発は着々と進んでいるようですネ

続きを読む >>
posted by: riri-non | ベルアイル | 21:25 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

みんなまたね!

泣いても笑っても、ベルアイルにインできる最後の日

オープンベータ最終日が、とうとうきてしまいました
さみしいなあ・・・


続きを読む >>
posted by: riri-non | ベルアイル | 17:49 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |

デモニカ最終決戦

ベルアイルオープンベータ、最終日の1日前!

公式サイトにもイベントの告知が出て、カルガレオンに
デモニカ達が押し寄せてくるとのコト

各国の冒険者たちが、魔軍の侵略を阻止するために
カルガレオンに集結しました


続きを読む >>
posted by: riri-non | ベルアイル | 16:32 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

デモニカ第二戦

またまた来ました、魔界の軍勢
いよいよバグに加えて、デモニカ達もいっしょに襲ってくる模様・・・!

今日はななしサンと一緒に、コーラさんにPTに入れてもらって
デモニカを迎え撃つことに。


続きを読む >>
posted by: riri-non | ベルアイル | 20:48 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |

デモニカ第一戦

ついに来ました、カルガにもデモニカ軍が!

各国に魔界の軍勢が攻め込もうとしている、というアナウンスがあり、
カルガレオンのモノマキア平原にも、デモニカの軍勢が・・・
よっし。迎え撃つぞー


続きを読む >>
posted by: riri-non | ベルアイル | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

あの日のデモニカ

オープンベータテストも、あと残すところ3日
クローズドベータ1の終了日(2/13)には、
デモニカがベルアイルの世界を襲いました

今日は、その日のことをニッキに書いてみようかなーと思います

続きを読む >>
posted by: riri-non | ベルアイル | 15:31 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

GMイベント

2日前はボーダーで、昨日はカルガでイベントがあったので
今日はアリアであるだろう!ってことで
青の区でマッタリしながら、イベント待ち。


続きを読む >>
posted by: riri-non | ベルアイル | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

New武器色々

春がきて、ボダとカルガでは
武具製作がLv3になりました

おかげで、町には新しい武器を持った人が
ちらほら見受けられます


続きを読む >>
posted by: riri-non | ベルアイル | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

マロ vs チビッコ

オープンベータもあとちょっと。
ここまでずっと育ててきたキャラで、
あとはベルアイルの世界中を冒険するのみであります


続きを読む >>
posted by: riri-non | ベルアイル | 20:12 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |