謹賀新年&思い出しニッキ

あけましておめでとうございます

2005年はこのblogで、色んなコトを書き綴ってきました
今年も日々の出来事を、少しずつ形に残していけたらいいな
そんな思いで、blogも続けていこうと思います

さて・・・それでは、とうとう去年にやり残してしまった、
12/23〜25の連休の模様を書いてみようかと思います
 
 
続きを読む >>
posted by: riri-non | リアル | 23:53 | comments(11) | trackbacks(0) | - | - |

ダメダ・・・

頑張って日付が変わる前にニッキを書こうと思っていたのですが
眠くてしょーがない

疲れがたまっておる模様です


年が明けたら、いろんな人に「おめでとぅー」ってメールしようと思ってたのに
1:02分になったとたんにケイタイが「圏外」になるし!ヽ(`Д´*)ノ
なんだこりゃsdfthじこlp;@

もうねます・・・


ええと、ニッキはまた明日起きて頑張って書く・・・予定
 
posted by: riri-non | リアル | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

帰ってきたヨ

23日〜25日と、また東京に行っておりました
楽しかった!!


・・・のは、いいんだけど
帰ったら大晦日まで怒涛の6連勤がまってる・・・orz

とりあえず、今日ももう寝ます
ニッキはもうちょっと落ち着いたら!
明日くらいにでも書ければいいなー

それじゃオヤスミナサイヽ(´ー`)ノ
posted by: riri-non | リアル | 23:35 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |

ここ数日、山口は近年ないほどの雪が降り続いてます

昨日なんて、朝起きたら一面真っ白な銀世界
道路もご覧のとおり



家の庭も、こんもり雪が積もってこんな感じに・・・



雪国みたいだ!とワクワクしたのも一瞬で、当たり前だけど死ぬほど寒い><


出勤したらしたで、早めに家を出たので、仕事開始1時間も前に到着してしまい。
そしてセンターでは、お客さんからの問い合わせが殺到しているらしく、
「今来てる人はみんな着台して!」
なんていう指令が出る始末
あたしも、50分早く仕事が始まってしまいました


台についたら来るわ来るわ、
「○○駅を教えて」
「△△タクシーを」
「××バスを」
「道路交通情報を」
と、ひたすら雪関連のお問い合わせが・・・ボスケテーーー

お昼を過ぎたら、少し落ち着いたけれど。午前中はずっとそんな調子でした




でも もう






雪 は 飽 き た よ



カモンお日様の光!!!!(つД`)
 
posted by: riri-non | リアル | 22:50 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

ブロードバンド・・・?

仕事から帰ってみると、
とうとう我が家も、光ケーブルのブロードバンドになっておりました(パチパチ)
さっそく弟が回線測定をしたらしく、その結果は!




下り:19.2Mbps
上り: 2.1Mbps



・・・?(´・ω・`)



え?
ブロードバンド・・・


なんか、そんなに劇的に変化してないような。
気のせいかしら!


100Mbpsとかっていうのは、やっぱり夢のお話だったようです
いまいちピンとこない、ブロードバンドデビューでした・・・
 
posted by: riri-non | リアル | 21:36 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

冷えルンです

ここ数日、ずっと寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?
山口も連日雪が降って、道路が凍結しちゃう勢いです


そしてあたしは、ただいま「冷え」に悩まされている真っ最中
特に足が寒くてたまりません
仕事中も、ほかの人が座った後は、椅子がほんのりあったかいのに
あたしが座るとあったかくないのです・・・
コレはやはり、太ももとかふくらはぎにしっかりついた「セルライト」の影響か!!

これって、前「あるある大辞典」で見た情報によると運動じゃなかなか取れないらしく、
できてしまった脂肪の房をつぶすには、マッサージするしかないんだとか・・・

なんかセルライトに効くマッサージオイルないかしら・・・と
ネットで探し中であります
 
posted by: riri-non | リアル | 21:53 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |

ささやかなゴホウビ

最近のお仕事状況などをひとつ。

本日、ささやかながらボゥナスがでました(パチパチパチ)
ほんとにささやかだったけど、デビューしたてでもらえるとは思ってなかったから、嬉しかったなぁ^^
何に使おうかなー
ちょっと買い物しようかな!

わくわくです
 
 
続きを読む >>
posted by: riri-non | リアル | 22:45 | comments(11) | trackbacks(0) | - | - |

思い出しニッキ:宮島編

皆様お久しぶりです
お久しぶりとしか言いようがないです・・・


さてさて、なんと11月は3回しか日記を更新しなかったわけですが、
ネタはけっこう色々とありました
その中で、21日に友達といった、宮島小旅行の模様でもお届けしてみようかと思います
 
 
続きを読む >>
posted by: riri-non | リアル | 18:51 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |

生きております

最近ニッキ書いてなかったけど
生きてます。一応元気にしてますっ

腱鞘炎は、あれからずっと痛かったら「ボルタレン」塗ってたら
今週はどうやら痛みが発生しない模様!
ボルタレンの効き目はすごいです
塗ったらほんとに、痛みがスーッと消えていきます
ステキステキ。
 
続きを読む >>
posted by: riri-non | リアル | 22:32 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |

やってもーた

以前聞き間違えネタで、先輩がやらかしてしまったという


「損保ジャパン」 が 「さんぱつやさん」

に聞こえるアレ



本日あたしも、まさしく同じことをやっちゃいました


「下関市の、さんぱつやさんなんですけどー」
「下関市の・・・さんぱつやさんでしょうか????」
「ちがうちがう、損保ジャパンです損保。あっはっはっは」


お客さん、明るいヒトでよかったTT
ツボにはまったらしく、電話の向こうで顔を背けて、くっくっくと笑ってる声が。

うー
やっちゃったよ・・・
ほんとにそう聞こえるんだもんなぁ・・・w
 
続きを読む >>
posted by: riri-non | リアル | 22:06 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |